人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ狩場を・・・

相変わらず・・・というべきか、飽きもせず・・・というべきか。

フェイヨン→↓で待ってますよ!?

って言うくらい此処にいます。
この所すっかり出なくなってしまったのです。ファイアーボルトLV3が。
あと7個出せばここ卒業なんですけどね?

エルダーさんもエギラさんもエルニウム原石をくれるので、エル払いの方も着々と準備が出来つつあるようです。
LV70が楽しみです。はい。

今日は再びアレが出ました。
そろそろ狩場を・・・_f0075253_23475435.jpg

エギラさんこんにちわ(ノ∀`)

今でもプパやロッダフロッグを狩りに行っているのに・・・でないのに・・・。


ごめんなさい、エギラさんいらないです orz

なんかもう、意地でもプパカード出してやろうかと。
ファイアーボルトが20個集まったらプパ乱獲しかありません!
by kaho1142 | 2006-05-12 23:52 | 不定期日記
<< いつの間にか! お友達増えました。 >>