人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達増えました。

Gv時間中に
お友達増えました。_f0075253_232837100.jpg

どこかの砦から見ているかもしれませんよ?

皆さん忙しい=構ってられない=見物無料。
次はどこの砦に行こうかな?

さて、今日は風邪と飲みすぎで体調がやヴぁかったらしいyuu-sanさんのギルドのたまり場に挨拶に伺ってみました。
お友達増えました。_f0075253_23311930.jpg

いつもこんな雰囲気なのでしょうか、いつの間にか雑談も紹介もすっかり漫談調になって
お友達増えました。_f0075253_23322575.jpg

まるで舞台と客席が在るかのようでした。
たまり場に居たらすっかり話し込んでしまうようなマターリギルドさんで、ギルドチャットもきっとネタ満載なのですね!(と勝手に深く心に記録しました)
今度一緒に狩りに行きたいですネ!
ちなみに漫談中(?)はPrtScキーを連打していましたが、あんまり載せてもあれだと思うので今回は1人でニヨニヨさせていただきます。ハイ。

お友達増えました。_f0075253_233909.jpg

漫談担当の(ぇ お二方が狩りに行った後に、一緒に狩りに行くことが多いというギルドのマスターさんにも会うことが出来ました。
早く殴りプリーストになって遊びなり狩りなりについて行きたいものです。
そうですね、yuu-sanさんとザードさんにエル払いが出来る約束のLV70を新しい目標にしたいと思います。
その位になれば遊べると思いますし。
がんばります。
だから時間ください(ぇ
by kaho1142 | 2006-05-07 23:53 | 不定期日記
<< そろそろ狩場を・・・ そもそも不定期は日記といえるのか。 >>