人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修道院からの脱出(`・ω・´)ゝ

グロリアさんのプロンテラ送迎が中断されてしまったので、修道院の外に出てみることにしました。というか他に手段も無く・・。
アステさんから外に出るなっていわれてるのになぁw

外に出て目に付いたのは
修道院からの脱出(`・ω・´)ゝ_f0075253_20364816.jpg

さる。どう見てもさる。
修道院からの脱出(`・ω・´)ゝ_f0075253_20373099.jpg

そしてアライグマかたぬきかわからない動物。
かわいいよね(´∀`*)
なにこの動物の森。
おさるさんの歩き方が妙にツボ。とりあえず殴ってみたら与えられるダメージは1~5とか。
一方こちらのダメージは38とか52とか。ええ、勝てません。
迷わず修道院に駆け込みました。

戦うのが無意味だと判った所で改めて出直し。
プラ神父が修道院の位置をプロンテラ北東と言っていた気がするので、とりあえず西と南へ進めば良いと考えてテレポート連打。
修道院からの脱出(`・ω・´)ゝ_f0075253_20522166.jpg

おさるの大群に襲われて振り出しに戻る(ぁ

テレポートを駆使して(歩かない)ひたすらMAPの接続点を目指します。
つぎのMAPも、その次も。5~6MAPくらい移動したところで空き瓶狩りに通っていたかえるMAPに到着。
ここからならプロンテラの位置はわかります。
ちょっと西に動きすぎたようですね~。

そしてプロンテラからLVを稼ぐべくポリンMAPへ移動。
修道院からの脱出(`・ω・´)ゝ_f0075253_20561998.jpg

ここまで書いて気がつきました。
プロンテラでセーブしてない!
死んだら修道院Σ(゜ロ゜ )

とりあえず死なないようにがんばろう;
新しい目標:ポリンMAPでLV30まであげる

動かない悪魔で記念撮影。デビルリングでしたっけ?あれだけ居ませんでしたけど。
ω-) なんで微動だにしないのか。まだまだROの未知の部分は多そうです。
by kaho1142 | 2006-03-13 20:58 | 不定期日記
<< ほむんくるちゅ(と呼ぶそうです) 郵便やさんの鞄から~ >>