<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

突撃!隣のエンペルーム

まだ片手で動かしているのでまったりと狩っています。
ゲフェン↑とか←など、速度増加だけで狩れる場所に潜んでいます。

偶々入ったゲフェン砦MAPでクリーミーやポポリンが豊富にいる事がわかったのでここでも狩り
f0075253_20164690.jpg

クリーミーカードが結構なお値段のようですので、ちょっとは期待しています。
このMAPは朝靄の再現でしょうか?なんだか地面の色が違います。
こういう雰囲気、好きですw

Gv時間をここで迎えたので、折角ですから
f0075253_20183661.jpg

またひっそりと。

Gv開始直後は中々人に会いませんでした。
街から遠いからなんでしょうか?
そういえばコール一号もヴァルキリーなんとかでしたね。

あまりに人が来ないので
f0075253_20194121.jpg

かほ先生の講義は休講となりました。
全員欠席(ぇ


このままではつまらないのでエンペリウムを見物すべく進撃?開始するとアサさんに遭遇。
アサさんのエンブレムと砦の旗が違うので進攻中と判断、追跡。
無所属アコで不審者丸出しですけど気にしたら負け。日記のためですよ!

そして無事に到着。アサさん以外誰も居ませんでした。
2時間防衛するのは流石にしんどいのでしょうね。序盤はご自由にどうぞってところなのでしょうか?
f0075253_20241349.jpg

アサさんに支援を掛けようとしたら発動しなくて慌てたり、与えているはずのダメージが表示されていなかったり、なによりエンペリウムが大きすぎだったり!
これで小型とか絶対うそですよ・・・。

支援の方はMobに掛けるのと同じ方法で掛ける事ができました。一応敵対しているという事だったのですね。
暫くしてアサさんが「われなーい」と言った直ぐ後に破壊できたようです。

エンペリウム・・・キャラの身長より大きかったけどなぁ・・・。

ちょっと調べてみました。
「小型」で「天使」なんですね・・・。天使ねぇ・・・。
Gvも色々と制約があって大変なようですね。
私はひっそりかくれんぼが出来るので何ら苦労なく楽しんでおります!
[PR]
by kaho1142 | 2006-05-28 20:31 | 不定期日記

念願のHP装備を手に入れたぞっと。

エギラカードと古木の枝、カルボーディルなどを売り払って出来たお金でプパcを探すべく首都露店街を歩いてきました。
先に消耗品を仕入れて残ったお金は6Mちょっと。
f0075253_19314752.jpg

なんていうか・・・探すと無い法則?

プパカードは見つかりませんでしたが、代わりに良いものを見つける事ができました。
f0075253_19325118.jpg

これ!
精錬済みどころか過剰精錬品ですよ!?
成功率がどの位なのか判りませんが、自分でやったら失敗する自信だけはあります。
f0075253_19351447.jpg

いくら狩ってもついに出なかったロッダフロッグカード付き!
HP+400に加えてSP+50なんて嬉しいじゃありませんか(Int止めてますし)

プパカード購入の予算(4.5M)以下で購入する事ができました。

倉庫の中のロングコートは出番寸前にお役御免、再び眠りにつきました^^;
f0075253_19384582.jpg

早速装備してODに挑戦です。
片手でこなし切れる物ではないので、直ぐに戻る事になると思ったのですが
f0075253_19394539.jpg

思ったより回避できるようでした。
オークゾンビの足が遅いので蝙蝠やオークスケルトンを優先的に倒してしまえば何とかなりそうです。
両手なら。

狩場が広がる予感!
[PR]
by kaho1142 | 2006-05-26 19:41 | 不定期日記

接続障害ですか?

お昼、プロンテラに商人で降り立ったら
f0075253_2232174.jpg

商人大集合になっていました。
なんだか異様な光景でございます^^;
あ・・よくみたらクルセ様も。

いわゆる枝テロとかいうやつなのでしょうか?
死んだままになっていないので良く判りませんが。

気を取り直して開店開店。
f0075253_223438100.jpg

一応、価格調査隊(?)さんで調べましたが~。
やっぱり売れて何ぼだと思うので安め設定です。
「お、相場しらないな?」
なんて思って買っていただけると幸せです。はい。

そのまま放置してたらいつのまにか完売。御礼

夜に再び繋いで露店巡りを楽しもうとしたのですが、
f0075253_22381512.jpg

入れませんでした。
雷雨だからですか!?
停電しそうだからですか!?

夜の雷は嫌です・・・。

※No Msgって「他のワールドに接続情報が残っているからダメでーす」という事なんですね!
当該ワールドにログインしてから正常ログアウトすれば解決するそうで。
千穂さんどうもです。
っていうかこれ、千穂さんに会いに行った所為ですよね!?
正常ログアウト・・・そういえばいつもAlt+F4で終了させてたっけ・・・w
[PR]
by kaho1142 | 2006-05-24 22:40 | 不定期日記

不意を突けるのか!?

更新しないとか言うと更新したくなる天邪鬼参上!

流石にLV上げなどは無理ですが、プパc狙いでゲフェン↑に行ってみました。
アクティブモンスターが居なければ片手でも何とかなると思ったので。
f0075253_1941139.jpg

プパc乱獲開始です。

テレポートして、画面内のモンスターを全部倒したらまたテレポート。
殴る時もロックできないのでちょっと疲れます。
左手だけでやっていると左腕と首まで痛くなったりするのでやっぱり短時間でログアウトする事になるんですが!
f0075253_19423246.jpg

ここのポリンは随分とアイテムを溜め込んでいるようで、これはこれでお金稼ぎになりそうです。
塵も積もれば・・・というやつですネ。
時々ゼロピや水掻きが放置されているので、これも残さず頂いております。
もったいないもったいない

肩が直るのが先か、プパカードが出るのが先か!

※MoEの方でアイテム課金が正式スタートしましたが、MoEの方はもうログインしないと思いますので、連絡事項があれば非公開コメントなどでどうぞ~。
[PR]
by kaho1142 | 2006-05-19 19:48 | 不定期日記

いつの間にか!

なんとアクセス数が1200HITを超えていました。
更新が低すぎて申し訳ない気持ちで一杯になりますが・・・まだ低頻度は続きそうです。
理由は後半に。

相変らずというかもう、帰還もせずにここにいます。
f0075253_20303053.jpg

今では熊さんだって倒せちゃいます。
Agi先行して速度増加10を使いますので、ほとんどダメージは受けません!
(受けると140くらい減るので危ないといえば危ないのですが・・・)
今のステータスは
f0075253_20323629.jpg

速度とかブレスとか無しでこんな感じになっています。
Agi先行で華麗に攻撃を避けて歩きます。
お陰さまで憧れの辻支援も出来るようになりました!ヒールをあまり使わなくなったので辻支援をしてもSPが残るんです!(あぁ素晴しい♪)

ここで調子に乗って頑張れればよかったのですが~・・・

くりーむころねと違ってリアルでは鈍くさいので、大変なことになっています。
道路に飛び出してきた猫を避けようとしてバランスを崩して見事に転倒・・・ならまだよかったのですが。
無理に体を捻った為か、自転車はその場で倒れているのになぜか体は投げ出され、電柱に肩をぶつけると言う漫画みたいなことになってしまいました。
(頭打ってれば少しは直ったのかもしれませんが)

そんなわけで利き腕が使えません。
ここまで書き込むだけで1時間掛かっているという有様です。

骨折とかいう大事にはなっていないので2週間程度で復帰できるとは思うのですが、その間更新は出来そうにありませんorz
[PR]
by kaho1142 | 2006-05-17 20:49 | 不定期日記

そろそろ狩場を・・・

相変わらず・・・というべきか、飽きもせず・・・というべきか。

フェイヨン→↓で待ってますよ!?

って言うくらい此処にいます。
この所すっかり出なくなってしまったのです。ファイアーボルトLV3が。
あと7個出せばここ卒業なんですけどね?

エルダーさんもエギラさんもエルニウム原石をくれるので、エル払いの方も着々と準備が出来つつあるようです。
LV70が楽しみです。はい。

今日は再びアレが出ました。
f0075253_23475435.jpg

エギラさんこんにちわ(ノ∀`)

今でもプパやロッダフロッグを狩りに行っているのに・・・でないのに・・・。


ごめんなさい、エギラさんいらないです orz

なんかもう、意地でもプパカード出してやろうかと。
ファイアーボルトが20個集まったらプパ乱獲しかありません!
[PR]
by kaho1142 | 2006-05-12 23:52 | 不定期日記

お友達増えました。

Gv時間中に
f0075253_232837100.jpg

どこかの砦から見ているかもしれませんよ?

皆さん忙しい=構ってられない=見物無料。
次はどこの砦に行こうかな?

さて、今日は風邪と飲みすぎで体調がやヴぁかったらしいyuu-sanさんのギルドのたまり場に挨拶に伺ってみました。
f0075253_23311930.jpg

いつもこんな雰囲気なのでしょうか、いつの間にか雑談も紹介もすっかり漫談調になって
f0075253_23322575.jpg

まるで舞台と客席が在るかのようでした。
たまり場に居たらすっかり話し込んでしまうようなマターリギルドさんで、ギルドチャットもきっとネタ満載なのですね!(と勝手に深く心に記録しました)
今度一緒に狩りに行きたいですネ!
ちなみに漫談中(?)はPrtScキーを連打していましたが、あんまり載せてもあれだと思うので今回は1人でニヨニヨさせていただきます。ハイ。

f0075253_233909.jpg

漫談担当の(ぇ お二方が狩りに行った後に、一緒に狩りに行くことが多いというギルドのマスターさんにも会うことが出来ました。
早く殴りプリーストになって遊びなり狩りなりについて行きたいものです。
そうですね、yuu-sanさんとザードさんにエル払いが出来る約束のLV70を新しい目標にしたいと思います。
その位になれば遊べると思いますし。
がんばります。
だから時間ください(ぇ
[PR]
by kaho1142 | 2006-05-07 23:53 | 不定期日記

そもそも不定期は日記といえるのか。

今日も相変わらず
f0075253_23354217.jpg

殴っています。
ログイン時間が短いこともあって、今はここで野営しているような感覚です。
エギラさんがSUPをくれますし、ウィローがいもを、ポポリンがブドウをそれぞれ出してくれます。
装備・速度(LV10)込みでようやくFleeも120となりまして、重量超過以外でのセーブポイント帰還は殆どなくなりました。
f0075253_2339047.jpg

安定して狩れる分、成長は遅くなった気もしますが、ファイアーボルトLV3が20個集まるまで狩ると決めたので狩ります。

GW期間にもう少し頑張れるかな~。
[PR]
by kaho1142 | 2006-05-04 23:46 | 不定期日記