クエストを進めよう!

実は子犬狩りに飽きただけなんですが、クエスト抛りっぱなしも何なので勢いだけでやることにしました。
カプラさんに預けていた「りんご」と「初心者用赤ポーション」を全て引き出しで(といっても併せて210個ですが)修道院へテレポート。
転送してくれる神父さんを通じてフェイヨンへ。(無料送迎はいつでもやってくれるみたい)
f0075253_2173725.jpg

亡者の爪を求めてりんご連打!
装備が揃ったお陰で2発で死ぬようなことはありませんが、3発でHPゲージが赤くなったり。
かなり壮絶。
f0075253_2194161.jpg

努力の結晶を横から掠め取るぽぽりん。
今回の目的はあくまで亡者の爪。ターゲットは襲ってくるファミリアーとゾンビに集中させるのです。
・・・ぽぽりんに勝てる気がしない不思議。
持ってきたりんご70個は早々に使い切って
f0075253_21132887.jpg

初心者用赤ポーションも連打!
なんだか血しぶきっぽいSSに;
なんとか亡者の爪5個を手に入れましたが、クリックミスで倒せたスケルトンに味を占めてポーションが底を付くまでがんばってみました。JobLVもあがっていい感じ。
回復剤さえあれば結構いい感じでLV上げられそうです。
お財布が血しぶきあげそうですけど。
亡者の爪を持ち帰ったらベース・ジョブ共に+1LV。お金も欲しいとか思ったら聖職者失格ですかねぇ。既に聖職者ではない気もしますが
神父さんからアステさんが呼んでいると言われて行ってみたら
f0075253_2118076.jpg

パシリ再び。
あぁ、あの犬もクエスト用だったんだな~。でも餌やり位で何か貰えるのかな~?
そんな邪な思いを抱きつつ墓地に向かったら
f0075253_2122247.jpg

ヒィィィィ!>(゜ロ゜ノ)ノ
ホラー系は苦手なんですごめんなさいぃぃぃ;ガクブル
それでも勇気を出して(?)犬に餌をあげると、何もおきない。
「わんわん!」「かわいいな~」そんなやり取りだけ。
あのメッセージはなんだったんだろうと墓地をさまよったら
f0075253_2123512.jpg

呪われた少年登場。
どうやらアステさんが習得するための前提条件まで解説していたあのスキル。
f0075253_21261261.jpg

覚えなければいけないようです。
デーモンなんとかをLV5にしてからブレッシングでしたよね。
デーモンなんとかは現在習得されておりません。(テレポとかヒールとか速度増加とか取って・・・)
このクエストが完了するのは最短でもJovLVを6つ上げなければいけないようです。

先は長い!
[PR]
by kaho1142 | 2006-02-27 21:29 | 不定期日記
<< 空き瓶は順調にパート2 装備一式! >>