狩りですよ!

街中を探検した後にプロンテラ南門から外に出ました。
そう、狩りです。
狩りをしないことには食費にも事欠く・・・ようなことはありませんが。
空腹とかそういった設定は無いそうですから。(ちょっと残念)

ラグナロクのモンスターってなんだかカワイイですよね♪
f0075253_19551864.jpg

うさぎとか。
f0075253_1955578.jpg

ポリンとか。
MoEではモンスターに可愛さなんて求められなかったですしねぇ~。狩りをしなくても暫くは和めそうです^^b いつかペットにとか企んでます。
ちなみにクリーミーでしたっけ?ちょうちょさん。
躊躇せず殴りかかったら即死しました。ラグナロクって昆虫は強いとか、そういう設定・・?

あまりモニタを見てニヤニヤしててもあれなので狩り始めるとしますか。
消耗品の価格に一時はどうなることかと思っていましたが
f0075253_2022793.jpg

りんごやニンジンなど、そのまま食べられる回復アイテムが多くて助かっています。
MoEでは調理の必要が無い食べ物っておにぎり位しか無かったから、これは新鮮な驚き。
無理して戦闘を繰り返さなければ長時間狩場に滞在することができそうです。
アイテムも大量に持てますし、重量50%オーバーで警告アイコンが出るものの普通に歩くことも戦闘を行うこともできます。
こういう設定は初心者向けっていえるのかな。MoEを始めた時よりもとっつきやすい感じ。
狩りそれ自体は単調ですけど・・・。
30分ほど狩りをしてからいよいよアイテム売却。
f0075253_201432.jpg

アイテムの売却単価はMoEと大差はありませんが、数が持てる分収入は大きいような気がします。とりあえず順調なのかな?

NPC販売の武器も随分とお高いので当面はりんごなりニンジンなりで倹約生活しなければいけませんね。
支給された初心者用赤ポーションがもったいなくて使えないわ・・・。
[PR]
by kaho1142 | 2006-02-21 20:21 | 不定期日記
<< 1日2回更新も不定期のうちですよね スルトサーバにて誕生! >>