突撃!隣のエンペルーム

まだ片手で動かしているのでまったりと狩っています。
ゲフェン↑とか←など、速度増加だけで狩れる場所に潜んでいます。

偶々入ったゲフェン砦MAPでクリーミーやポポリンが豊富にいる事がわかったのでここでも狩り
f0075253_20164690.jpg

クリーミーカードが結構なお値段のようですので、ちょっとは期待しています。
このMAPは朝靄の再現でしょうか?なんだか地面の色が違います。
こういう雰囲気、好きですw

Gv時間をここで迎えたので、折角ですから
f0075253_20183661.jpg

またひっそりと。

Gv開始直後は中々人に会いませんでした。
街から遠いからなんでしょうか?
そういえばコール一号もヴァルキリーなんとかでしたね。

あまりに人が来ないので
f0075253_20194121.jpg

かほ先生の講義は休講となりました。
全員欠席(ぇ


このままではつまらないのでエンペリウムを見物すべく進撃?開始するとアサさんに遭遇。
アサさんのエンブレムと砦の旗が違うので進攻中と判断、追跡。
無所属アコで不審者丸出しですけど気にしたら負け。日記のためですよ!

そして無事に到着。アサさん以外誰も居ませんでした。
2時間防衛するのは流石にしんどいのでしょうね。序盤はご自由にどうぞってところなのでしょうか?
f0075253_20241349.jpg

アサさんに支援を掛けようとしたら発動しなくて慌てたり、与えているはずのダメージが表示されていなかったり、なによりエンペリウムが大きすぎだったり!
これで小型とか絶対うそですよ・・・。

支援の方はMobに掛けるのと同じ方法で掛ける事ができました。一応敵対しているという事だったのですね。
暫くしてアサさんが「われなーい」と言った直ぐ後に破壊できたようです。

エンペリウム・・・キャラの身長より大きかったけどなぁ・・・。

ちょっと調べてみました。
「小型」で「天使」なんですね・・・。天使ねぇ・・・。
Gvも色々と制約があって大変なようですね。
私はひっそりかくれんぼが出来るので何ら苦労なく楽しんでおります!
[PR]
by kaho1142 | 2006-05-28 20:31 | 不定期日記
念願のHP装備を手に入れたぞっと。 >>