人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不意を突けるのか!?

更新しないとか言うと更新したくなる天邪鬼参上!

流石にLV上げなどは無理ですが、プパc狙いでゲフェン↑に行ってみました。
アクティブモンスターが居なければ片手でも何とかなると思ったので。
不意を突けるのか!?_f0075253_1941139.jpg

プパc乱獲開始です。

テレポートして、画面内のモンスターを全部倒したらまたテレポート。
殴る時もロックできないのでちょっと疲れます。
左手だけでやっていると左腕と首まで痛くなったりするのでやっぱり短時間でログアウトする事になるんですが!
不意を突けるのか!?_f0075253_19423246.jpg

ここのポリンは随分とアイテムを溜め込んでいるようで、これはこれでお金稼ぎになりそうです。
塵も積もれば・・・というやつですネ。
時々ゼロピや水掻きが放置されているので、これも残さず頂いております。
もったいないもったいない

肩が直るのが先か、プパカードが出るのが先か!

※MoEの方でアイテム課金が正式スタートしましたが、MoEの方はもうログインしないと思いますので、連絡事項があれば非公開コメントなどでどうぞ~。
by kaho1142 | 2006-05-19 19:48 | 不定期日記
<< 接続障害ですか? いつの間にか! >>