そもそも不定期は日記といえるのか。

今日も相変わらず
f0075253_23354217.jpg

殴っています。
ログイン時間が短いこともあって、今はここで野営しているような感覚です。
エギラさんがSUPをくれますし、ウィローがいもを、ポポリンがブドウをそれぞれ出してくれます。
装備・速度(LV10)込みでようやくFleeも120となりまして、重量超過以外でのセーブポイント帰還は殆どなくなりました。
f0075253_2339047.jpg

安定して狩れる分、成長は遅くなった気もしますが、ファイアーボルトLV3が20個集まるまで狩ると決めたので狩ります。

GW期間にもう少し頑張れるかな~。
[PR]
by kaho1142 | 2006-05-04 23:46 | 不定期日記
<< お友達増えました。 Gvですよ~。 >>