Gvですよ~。

不定期日記にあるまじき連続更新と相成りました。
反動でしばらく休止とか(マテ

今日はちょっとGvを覗いてみました。
Gv時間は重くてしょうがないから、Gvどころかログインする気も起きない。
狩場は空いているのにやたらラグがあって話しにならない。

そんな話は以前から聞いていたのですが、スルト鯖はそうでもないよ?と言っておられたので体験してみることにしました。
もちろんLVが低いので参戦なんて出来ませんので、砦の中を歩いてみようという魂胆です。
ログインすると
f0075253_21293888.jpg

なんだか物々しいフェイヨンがそこにありました。
セーブポイントであるプロンテラ西門へ移動したら
f0075253_21302437.jpg

さらに物々しい光景がそこにありました。
「ここにMobが大量に沸くので準備しています」
って言われたら多分納得していたことでしょう。

今回はGvが重いかどうか体験するのが目的ですので、エフェクトは切らずにそのまま行くことにしました。
頻繁にコールされているものの、どこがどの砦なのかサッパリ分からないのでプロンテラGvエリアの一番南側(つまり、一番近いところ)にお邪魔してみました。
f0075253_21341017.jpg

ここに決めた要因に「エンブレムが綺麗だから」を追加したいと思います。

内部に入るとMAP表示が無くなってちょっと困りました。
予め砦の地図を頭に入れておかないと直ぐ迷子になりそうです。
今回はそんな準備もありませんので、迷路攻略のなんとかの法則で進みます。
壁に手をついて壁なりに進むあれです。

適当に入ったワープポイント。そこにあった・・・
f0075253_21382072.jpg

玉座に座る。

誰も居ないので問題行動もお手の物です(ぇー
MAPにまだ先があるので進んでいくと
f0075253_2140890.jpg

つまみ出されそうになりました。
なんだかやんごとないご身分の方のお屋敷みたいなんですね。砦って。

編集してて気が付きましたが・・・エンブレムが移っている騎士さん、この砦の所有ギルドさんですね^^;

無所属のアコなんて OUT OF 眼中 ってところでしょうか?(古

MAPにはまだ先があったのでさらに進みます。

f0075253_21442446.jpg

゜ロ゜)< スネーク、敵の待ち伏せだっ!

ここに防衛線があるということは此処がうわさのエンペリウムルームなんでしょうかね?
いや、もちろん先になんて進めませんとも。
画像描写は特に問題なかったようですが、歩き始めると即死んでいるので正直重いのか軽いのかは分かりかねました。
とりあえず防衛線に当たるまでは快適に動けたのだけは確かです。

今回は動くかどうか確認するのが目的だったはずなのに。
エンブレム表示がちょっと羨ましくなった・・・そんなGv初体験でした。


エンブレム無いの私だけなんだもの(ノ∀`)エンペリウム探さなきゃ
[PR]
by kaho1142 | 2006-04-30 21:51 | 不定期日記
<< そもそも不定期は日記といえるのか。 ブリーダー始めました。 >>