人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーダー始めました。

資金が増えたのに消耗品を買うだけじゃちょっ寂しいなと思って、倉庫に入れたまま忘れられていたポリンの卵を取り出すことにしました。
孵卵器はエギラさんから出ているので実質費用はジュース作成費用だけですけど。

ジュース作成クエストは面倒でした・・・。
肉を用意したり、肉をあげてはいけなかったり。フェイヨンNPCを探すのに時間が掛かったり。
ブリーダー始めました。_f0075253_915350.jpg


これって情報サイト無しだと分からないような気もしますが・・・。
とりあえずリンゴジュースをゲットです。
早速孵化させて
ブリーダー始めました。_f0075253_94752.jpg

名前もばっちり。
食べ物系しか思いつかなかったのでモンスターらしい名前に変更しました。

初のペットを連れ立って
ブリーダー始めました。_f0075253_954833.jpg

雪の中を旅立ちます。
ポリンは相変わらずぽよぽよしています。凍ったら面白いのに(ぇ
向かった先はお察しの通り
ブリーダー始めました。_f0075253_972031.jpg

ルティエです。
千穂さんにまったり観光&狩りをするならと勧められたのです。
雪の降る年中クリスマスの街。
音楽もいいし、建物も面白いですよね。
ブリーダー始めました。_f0075253_9124879.jpg

ちゃんとサンタさんもいました。
ペットに椅子を取られる飼い主がここに。
ここで座ったままBGMだけ楽しむのも◎

次はダンジョンへ移動~。
今のステータスだと緑のクッキーを狙うと良いと聞いていたので早速殴ったら
ブリーダー始めました。_f0075253_9221713.jpg

ヒールしやがります。
しかも回復量多いし・・・。
緑クッキー→390ちょっと くりーむころね→264(ヒール5)

明らかに負けてるorz
リンク(というか辻ヒール)に気をつければそれなりに狩れるみたいですが、まったり推奨というだけあって数が少ないですが。
ブリーダー始めました。_f0075253_928870.jpg

みなさんまったり狩っておられます。

よく焼いたクッキーやキャンディが手に入るので、お菓子類は倉庫に保管してみようと思います。
次の遠足用のおやつ調達ですよ~。

もう少しHITがあれば2Fでクルーザー(?)をニュマ狩り出来るらしいですが、はたして。
by kaho1142 | 2006-04-30 09:31 | 不定期日記
<< Gvですよ~。 はじめての露店。 >>