人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての露店。

今日は溜まっていた葡萄や空き瓶と一緒にエギラカードを売りに出しました。
はじめての露店。_f0075253_2274688.jpg

これが売れればロングコートに出番が!

あれやこれやと妄想しながらご飯とお風呂を済ませて戻ってくると

「アイテムが売り切れました」

露店看板消えてる~。完売!御礼!!
まずは消耗品であるSUPやミルクを仕入れて・・・お金持ちになったなぁと実感(´∀`*)まだ3Mも残ってる♪

さて、いよいよ露店を回ります!
カード屋さんにコンニチワ~♪
はじめての露店。_f0075253_22104976.jpg

カエナイ!Σ(゜д゜ノ)ノ

気を取り直して属性武器屋さんコンニチワ~。
はじめての露店。_f0075253_22115249.jpg

カエナイ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ミルクとか買い込んだし・・・手持ち全部使う訳には行かないし・・・。

・・・。気を取り直してプリ用チェインという露店さんにコンニチワ~。
はじめての露店。_f0075253_2213534.jpg


はぅあ ~=□○0

どうやらお金持ちになったというのは妄想だったようです。
もう少し地道に頑張ろうと思いました _φ(;ω;)
by kaho1142 | 2006-04-28 22:17 | 不定期日記
<< ブリーダー始めました。 久しぶりに更新です。 >>