久しぶりに更新です。

体調が悪くて寝込んでいるのを良い事にいろんなサイトを渡り歩いていました。
RO関係は色んなサイトがあるのでついつい読み耽って熱がぶり返すとか言う悪循環も体験しました。ちゃんと寝ましょう。

MoEもすっかりご無沙汰ですが、ログインしないともったいない!という状況ではないので当分ログインしませんー。
ROの方はログインしないともったいないのでコッソリログインしています。
疲れるので30分くらいですけど。
ROサイトで紹介されていたグラナドエスパダもDLしましたが~キャラメイクの自由度が無くてちょっとやる気↓ 

プレイ時間が短いので更新しようにも出来なかったのですが
f0075253_12395945.jpg

RO開始以来初めての自力ゲットです。
エギラ。
SP関係のカードはどうでもいい(?)ので売り払ってHPが増えるカードを探そうとおもいます。
倉庫でロングコートが出番を待っていますので!

カード欲しくてあれだけ狩った蛙もプパも出なかったのにエギラからポロッと出た時は驚きましたよ?



ω・) カードを眺めながら運があるのか無いのかちょっと考えました。
そしてエギラに足があることに気が付きました。
[PR]
by kaho1142 | 2006-04-26 12:43 | 不定期日記
<< はじめての露店。 本領発揮! >>