LV70エル払い

今日はログインした早々にYHVH++さんからWisが飛んできたので、プロンテラで落ち合うことにしました。結構いいタイミングでログインしたみたいです。
f0075253_2064921.jpg

西門カプラ前で待ち合わせ。
露店通りど真ん中で2回ほどオープン誤爆したりしましたが、即逃走。
ω・) 見られてないよねー?

取引のためにBSになったYHVH++さん。
f0075253_20101661.jpg

取引要請を「妖精」と簡略化するのがトレンドなのですね!
今度真似してみようっと(何
青ハーブのお陰でまとまった収入が得られたので、武器を精錬すべくオリデオコンを探していたら(精錬所で買えると思ってました)ゆうさんとゆうさんのお友達に声を掛けられました。
f0075253_20115258.jpg

「日記!」「日記!」
(ノ∀`)更新できません。
ゆうさんのお友達から出合った記念にと「チューリップヘアピン」を頂きました。
トップのSSを更新しなければ!

今から精錬するという話をしたら、店売りモーニングスターを精錬するよりもスタナーを購入して精錬した方が宜しいと教えてもらいました。
f0075253_20141234.jpg

そのうえ、スタナーの価格を聞いたら買ってきて下さいました。
この他に+7アイスメイスと同じく+7ファイアメイスも頂いたわけで。
全部纏めてLV70エル払いという事に。
うーんエルニウム何個有れば足りるんだろう・・・w

色々と忙しいゆうさんと別れてYHVH++さんが待っている精錬所へ直行。
f0075253_202093.jpg

初めての精錬です。
精錬の安全圏については色々情報が交錯していましたが(私の中で)YHVH++さんが危ない時はメッセージが出ると教えてくれたので、それならと安心してEnterを連打したら
f0075253_20264467.jpg

なんですと!?

装備品が無い部位を選択すると珍妙なメッセージが出るみたいです。今度色々試してみようと思います。
今回はスタナーを+3にしておしまい。精錬費用が+1あたり25000zって随分とお高いですよね・・・。もう少しお金が溜まったら+5にしますよ!

この後YHVH++さんとオークダンジョンへ行くことになりました。
ゆうさんに貰ったファイアメイスに早速の出番です。
f0075253_20304321.jpg

YHVH++さんによると、持っている武器の中ではファイアメイスが良いとの事でしたが、スタナーやアイスメイスも持っていってダメージがどれくらい違うのか試してみました。
結果から言うと最大ダメージではスタナーですが、ダメージが一番安定していたのはやはりファイアメイスでした。計算式は良く判りませんが、そういうものみたいです。
f0075253_20344750.jpg

ソロでは5分と持たなかったオークダンジョンもYHVH++さんが守ってくれたので生き残れました。狩りながらスキルについての授業が実技・学科混合で執り行なわれました。
プリーストのスキルの多様さを改めて感じましたが
f0075253_20365620.jpg

マグヌスなんとかはAgi殴りプリでは無理みたいです。詠唱14秒とか長すぎます。
派手でいいと思ったんですけどね・・・w
1ダメ連打とかそれはそれでいいかも
30分ほど狩りをして戻ったらYHVH++さんからエンジェリックフードを頂きました。
f0075253_20383557.jpg

「オークダンジョンなら役に立つかも」との事でしたが、回避+5は激しく役に立ちます。
何だかんだで対アンデッド戦は増えていくでしょうから、とても実用的な装備に成ると思います。

今日一日で一体何個のアイテムを貰っちゃったんだろう;
早くLVを上げて一緒に狩りに行けるようにならなきゃ!

※本日撮影したSSの2/3を割愛。何気にPrtScボタン連打してたみたい・・・w
[PR]
by kaho1142 | 2006-04-09 20:43 | 不定期日記
<< 属性講座は実技のみ? 突撃!隣のおーくだんじょん >>