突撃!隣のおーくだんじょん

青ハーブ集めがてら狩りを続け、LVも41になったので噂のオークダンジョンへ突撃することにしました。
f0075253_2323112.jpg

SPが持たないと危ないと思うのでスピードアップポーションとミルクを300個ほど買い込みます。
露店は探す時に限って商品が見つからない罠があるようなので、今度は備蓄しておこうかと思います。
ようやく消耗品を買える資産が出来たんだな~。

カプラさんを利用してオークダンジョン前に移動。
f0075253_2361990.jpg

看板は要チェックですよね!
弱いけど数が多いと。φ(。。フムフム
まずは全力で突撃しないといけません。
なけなしのSPをフル稼働させてブレッシングLV5速度増加LV7を発動させて(今の限界)
いざ、突入!
f0075253_2384497.jpg

いきなりですかー?
Agiメインに上げているので囲まれると激しく厳しいわけですが
f0075253_23194660.jpg

1~2匹であればミルクを使わなくても対処できました。
慣れれば中々稼げる狩場なのかもしれません。
f0075253_23203893.jpg

なんて思っていたらあっさりと。
オークスケルトンが強かった~(囲まれてたし)
オークスケルトンはクリティカル攻撃の頻度が高いのか、単に私の運が悪いのか。
HP半分くらい一気に持っていかれては生き残れません。
ターミネーター見ながらだったから尚更(ぁ
セーブポイントもゲフェンのままだったので、もうしばらく毒キノコでもと狩りに向かう途中でキャラメルを誤クリック。
随分と硬いけど、倒せないことは無いみたいなので毒キノコとキャラメルでLV45まではがんばれるかも。

話は変わりますが
f0075253_23253397.jpg

カタシムリってなんですか。

今日気が付きましたよ・・・w
[PR]
by kaho1142 | 2006-04-08 23:26 | 不定期日記
<< LV70エル払い 商人発進! >>