成分鑑定。

なんだか流行っているようなのでやってみました(ネタもないし)

くりーむころねの56%は覚悟で出来ています。
くりーむころねの19%は微妙さで出来ています。
くりーむころねの14%は白インクで出来ています。
くりーむころねの5%は真空で出来ています。
くりーむころねの5%は気の迷いで出来ています。
くりーむころねの1%はハッタリで出来ています。

キャラの微妙さがしっかり反映されているようなw


面白かったので次は本名の場合。

*******の69%はやらしさで出来ています。
*******の31%は野望で出来ています。


・・・・・。
[PR]
by kaho1142 | 2006-04-03 22:12 | 不定期日記
<< 商人発進! 青ハブの木の下で。 >>