青ハブの木の下で。

ゲフェン↑→MAPとお隣のMAPを往復しつつLVあげに励んでみました。
やっぱり毒キノコは痛いですね~。時々通常ダメージの3倍近いダメージが表示されてHPの半分が持っていかれたりとか(ノ∀`)ATK高いよー。

普段ログイン時間が短いので、なんとかLVをあげたい!
ザードさんとゆうさんから貰ったミルクをギリギリまで持ち出して、SPが切れたら回復するまでミルク連打で切り抜ける作戦を決行。
ゲフェンからスタートし、目に付くMobは(キャラメル以外)全部駆逐して目指すは青ハーブの木!

さくせん >がんがんいこうぜ

途中で毒キノコ5匹に囲まれたり、蜂を殴ったら茂みから3匹も飛び出してきたりと中々スリリングな旅と成りましたが、これはミルクのお陰で切り抜けられました。
一番厄介だったのは毒状態ですねー。緑ハーブ切れたらお迎えが見えてしまいます。

さくせん >がんがんいこうぜ >ミルクを大事に

青ハーブの木まで到達するのが今回の副目標。到達前にミルクが切れないようにちょっとペースを落とします。
用意周到一歩後退という後ろ向きの精神で進撃は続き
f0075253_22295865.jpg

無事到達!
千穂さんから青い草が2本あるって聞いていたのに、1本しかないじゃなーいって思ってたら重なっていたんですね。
この後もう一度狩ることが出来ましたが、やっぱり2本重なってるんですね。
何か意味があるんでしょうか?

何はともあれ「青ハーブの木へ行く」という作戦は達成されました。LVもリボンまで@6とゴールが見えてきた感じです。
LV40まではこの付近でがんばって、次はオークダンジョンへ行っちゃいますよ!
[PR]
by kaho1142 | 2006-04-02 22:33 | 不定期日記
<< 成分鑑定。 キノコ村からこんばんわ。 >>