キノコ村からこんばんわ。

ゼロピと交換して溜め込んだ秘蔵の赤ポーションを満載して毒キノコ狩りに勤しんでみました。
f0075253_1938450.jpg

元手が掛かっていないのでこれでもかって言うくらいに連打しています。
HP全快なのに勢いで2~3個押しちゃったりw

必死ですか?って聞かれればハイと即答できる勢いで狩り進んでいたら
f0075253_19395427.jpg

突然ゆうさんからのWisが入電。
実は気が小さいので(ぇ かなりびっくりして心拍があがっているのですが
f0075253_19422617.jpg

突然表示されるウィンドメッセージ!
これは確か対称キャラクタを右クリックして出るメニューのなかにあったはず!
ゆうさんはどこにっ!

周辺を走り回って探したのですが、発見できず。
まさかハイディング(?)で隠れてるんですか!?と疑い始めた頃
f0075253_19465149.jpg

まるで重装騎兵のようなゆうさんが鎧の重さも感じさせない勢いで颯爽と登場。
随分足が速いんですね・・・w

ここで遠距離で友達要請を飛ばす方法を種あかし。
その他各種設定ウィンドウの出し方や画面説明などを併せてご教授いただきました。
中々便利な機能も隠されていて、ウィンドウの出し方もALT+何かという簡単さ(覚えるのはまた別のお話)
ALT+○で他にも色々と出てくるようなので片っ端から押してみたら
f0075253_1952487.jpg

大変なことになりました。
さらにこの状態で「倉庫整理」と題して取引要請がゆうさんから!
服やリボン、ミルクまで色々と頂きました。もちろん重量超過しました^^;
この服達、全部カードスロット付いてます!
リボン可愛いです!
Zeny取引でフィーバーです!(いわゆる確変?)
「ちなみに返却不可」って念を押されちゃいました!
とてもありがたいので返却できそうにありません(ぇ
本当にありがとうございました!

高価なものを大量に頂いたのでゆうさんにもエルニウムを投げる宣言をしたら「LV70にならないと受け付けません」とのお言葉。

LV70までエルニウム溜め込みますからネッ m9(゜∀゜)
多分夏くらいには・・・。

いきなりLV70が目標って言い張っても逆効果になりかねないので
f0075253_2041665.jpg

リボン装備できるまでがんばりますよ!


あと8・・・。
[PR]
by kaho1142 | 2006-03-31 20:09 | 不定期日記
<< 青ハブの木の下で。 新しい狩場へ。 >>