新しい狩場へ。

今日もゲフェン↑→MAPで青ハーブを集めつつキャラメル以外を倒していたのですが
f0075253_2355892.jpg

木の陰から声を掛けられました。
素で気が付かなかったのでかなり驚きましたが・・・いつからそこで待っていたのでしょうか。
f0075253_2371678.jpg

ストーカーさながらの登場を決めたのは千穂さんでした。
メインサーバが違うのにわざわざキャラを作って伝言を伝えに来てくれました。
なんでノビじゃないの?って聞いたら
「初心者修練所で遊んでいたら転職したくなっただけ」
実は暇人ですか?
昔とは初心者修練所の中身が違うので面白かったんだそうです。
千穂さんから伝言と一緒にお土産まで頂きました。
f0075253_23115752.jpg

初心者修練所で出たそうです。
ふと見ればLV25って・・・。
実は暇人なのですね
私がログインするまで遊んでいたんですね^^;

トレードで私のLVを見た千穂さんに「ここの→MAPもいってみたら?」って言われたので試してみることにしました。
千穂さんも同行してくれるのかと思ったら
「うちのLVじゃ逝くから帰るネ」
Σ
・・・・そんな危険な・・・・。
多分、私からの伝言を伝えに行くのでしょう。千穂さんは本当にログアウトしちゃいました。
仕方が無いので1人でとなりのMAPへ。
MAPへ入った早々遭遇したのは
f0075253_2318635.jpg

倒す前と後で姿と大きさがまったく違う蜂さん。
千穂さん曰く「リンクするから数が居る時は注意。短剣が出たら喜んでね?」
2~3発で倒せたので多少数がいても何とかなると思います。短剣は多分出ません。
次に出合ったのはこのMAPで一番の強敵?
f0075253_2320953.jpg

毒キノコ。
千穂さん曰く「たまに青ハーブだすし、EXPもいいんじゃない?襲ってくるけど。」
襲ってきます。しかも集団で。
確かにEXPの入り具合は良いですけど、ちょっと厳しいですよ!?毒とか毒とか毒など
MAP中央に青ハーブの生える木があるらしいですが、そこに辿り着くだけのSPがありません。
しばらくはMAPを往復して休憩しながら・・・ですかね。


現状でも半分くらい回避できているようなので、もう少しAgiを強化すればなんとかなるかも!


今回リンクを設置して思ったこと。
なんでexblogしかリンクできないのさヽ(`д´)ノ

コメント欄が一杯になっているので改めてここで
こんなブログをリンクして下さった皆さま、ありがとうございました。
これからもスルトサーバを盛り上げてくださいね~(他力本願)
[PR]
by kaho1142 | 2006-03-30 23:34 | 不定期日記
<< キノコ村からこんばんわ。 事件は現場で起こってるんぢゃな... >>