沈黙って

これですか!これですね!?
f0075253_2394466.jpg

沈黙は緑ポーションで直るんですねφ(。。メモメモ

今ではHP全快+速度増加の状態ならばヒール無しでも勝てるようになりましたので、沈黙になったら自然回復するまで座り込んでSP回復の時間に充てています。
4月位まで只でさえ低い接続が一層低くなっていますが、こそこそっとLVあげに励んでいます。
念願のニューマも取れましたし(使う狩場ありませんけどw)次はブレッシング(2のまま)をあげていきます!
ブレッシングはモンクでもプリーストでも10必須らしいので。

次は日曜日辺りにがんばれるかもしれない。
[PR]
by kaho1142 | 2006-03-24 23:18 | 不定期日記
<< 事件は現場で起こってるんぢゃな... 虫狩り! >>