虫狩り!

yuu-sanのコメントを参考にゲフェン↑→まで足を伸ばしてみました。
f0075253_19193618.jpg

進路上のプパやファブル、ロッダフロッグ等々洩らさず駆逐していきます。
装備が一新したお陰で随分と楽に倒せるようになっていました。
ポリンとかチョンチョンなら一撃でしたし。

駆逐しつつ→へ向かったら何やら虫の羽音がスピーカーから一杯。うるさい
音源はスタイナーとかいう天道虫。
騒音対策という事で殴ってみたらヒール2回使って倒せました。
つづいてメインのホルン。そしてついでにコーコー(´∀`*)かわいいし。

どちらもヒール2回で倒すことが出来ました。一撃は結構痛いですが、Agiの恩恵で攻撃の半分くらいは回避できていたので中々のペースでEXPも稼げています。
f0075253_19265462.jpg

小島の上で青い草を発見!青ハーブが懐に美味しいMAPですね!
同じ場所に生えている様なので定期的に歩いていれば溜まっていきそうです。
ある程度まとまったら売ってみましょう。

SPが切れないように休みながら倒していたら
f0075253_19292294.jpg

天道虫からエルニウム原石がぽろり。
確か10個集めるとエルニウムに出来るんですよね。
露店でエルニウムを探してみたら200kで置いてあったので原石1個20kくらいの計算で・・・


空き瓶より儲かるのかもしれない

このMAPはEXPも稼げて懐にもやさしいと言う今の私にうってつけの狩場なのかも!?
ω・)b 貴重な情報に感謝しつつ今日も頑張りますよっ
[PR]
by kaho1142 | 2006-03-21 19:34 | 不定期日記
<< 沈黙って いざ、ゲフェンへ! >>