今日も今日とて

空き瓶集めつつ
f0075253_20192546.jpg

今日もデビルリングに倒されているかほですっ!

今日はエンジェリングとゴーストリングにも襲われてorz

さてさて、空き瓶とリンゴを集める為にポリン島に来て久しいですが、最近一攫千金の情報をゲットしました。
(と言っても買取チャットを見ただけなんですが・・・)

ドロップスカード→1.3M

ドロップス。
ええ、ドロップスですよ。
何でかは分からないけど、お高く買ってくださるようです。
それだけ出ないって事なんでしょうけれど、どのみちポリン島に居るわけですから狙って行こうとか企んでいます。
ポリン→りんご・空き瓶
ドロップス→空き瓶・カード
ポポリン→EXP
マーリン→EXP・青ハーブ

ポリン類をもぐら叩きの如く(7~8匹)倒したら青ハーブが出ていました。
普段倒さないマーリンをクリックミスで叩いた時だったので、多分マーリンからです。
でなければ誰かが捨てたと言うもったいない音頭。
f0075253_2031811.jpg

EXPは頭打ちになってきたけどまだまだここでがんばりますよっ

そうだ、プリさんが良く支援してくれるんですが、♪エモは間に合うもののどうしてもお礼が間に合いません!打ち込んでる間にササーッと行ってしまわれるので。

ω-) 予めチャットバーに打ち込んでおこうかしら。

リアクションが無いというのも何なのでせめてエモくらいはと微力を尽くしていますが・・・。
ちなみにブラインドタッチなんてできませんよ?
[PR]
by kaho1142 | 2006-03-18 20:35 | 不定期日記
<< いざ、ゲフェンへ! ほむんくるちゅ(と呼ぶそうです) >>