ほむんくるちゅ(と呼ぶそうです)

今日ものんびりポリンMAPで狩っています。
f0075253_21332154.jpg

初めて見つけた輝く草。随分と硬い草ですが、中から青いハーブが出てきました。
露店で結構なお値段で並んでいた気がするのでちょっと幸せ。

リヒタルゼン(?)パッチが当たってからポリンMAPはなんだか賑やかになりました。
f0075253_21365193.jpg

実装されたホムンクルスだそうです。全部で4種類なら、このSSに移っているので全部かと思います。
アルケミストさんについて歩いたり、
f0075253_21374033.jpg

ポリンを倒していたり、アルケミストさんの周りをぐるぐる飛び回っていたりと、なんだか楽しそうです。ペットというよりはパートナーなんでしょうか。(ゼリーっていうか葛餅に見えてデザート(ぁ
MoEで犬を調教していたのを思い出しますw
ω`)oO(攻撃やら偵察やら色々できたんですよね・・・)

アルケミストも面白そうですが、まずはアコライトを転職させませんとね。


とはいえまだLV31ですけど。
先はながーい・・・・・。
[PR]
by kaho1142 | 2006-03-15 21:49 | 不定期日記
<< 今日も今日とて 修道院からの脱出(`・ω・´)ゝ >>