郵便やさんの鞄から~

アステ便臨時配達員になったアコライトがお届けにあがりますよー。
まずは何をしているのかわからないバイノさん
f0075253_655447.jpg

SSでは取り逃がしましたが、羽が生えたハートまで飛んでいかれました。
お幸せに。
つぎは修道院入り口でおじいちゃんを監視している(?)ヘザーさん
f0075253_6583311.jpg

気合が入りすぎて帯電したかのようなエフェクトまで。
暖かいうちにどうぞ、とよく焼いたクッキーを頂きました。(まさか気合で暖かく・・・?)
つぎはBSのお姉さん。
f0075253_705451.jpg

そういえば修道院で誰かに出会ったことが無いのですが、ちゃんと商売が成立していらっしゃるのでしょうか?
私は売るだけですが。
つぎは神父様。
f0075253_723313.jpg

妹さんの人生がすごく気になります。説法を交えていいですから詳しくお願いします。
ぜひ。

最後にプロンテラのプラ神父。
f0075253_743682.jpg

領収書を届けたら杖か鈍器をあげますよ、と言われたので鈍器を選択しました。
がんばって買ったのと同じフレイルでした。
もちろん即売却しました。クッキーも500zで売れたのでいいお小遣いに。
具体的には手持ち資金がフレイルを買う前と同額になりました。
テレポートで修道院にとんぼ返りしたらアステさんに報告報告。
最後の講義ということでアクアベネディクタ(?)について解説がありました。
聖水が作れるのは良く判りましたが、プリーストのアスペルシオ(だっけ?)以外では需要は果たして。
とりあえず講義はこれで終了のようです。

じゃぁ、プロンテラにもどって買い物でもしましょうか。
f0075253_7244269.jpg

あれ?送迎終了!?
プロンテラへ行く手段が失われました(・ω・)セーブも修道院。

プロンテラ・・・どこだっけ?
[PR]
by kaho1142 | 2006-03-12 07:25 | 不定期日記
<< 修道院からの脱出(`・ω・´)ゝ クエストも進行中 >>