タイムリーなコメントがっ!

yuu-sanさん、YHVH++さんタイムリーなコメントありがとうございますw
実はプロンテラでテイミング商人を見つけて
f0075253_18511828.jpg

携帯孵卵機がなんと3000zですってよ!?
とい状態だったのです。
しかもリンゴジュース売ってませんしね・・・。
同じアコライトさんがペット連れて歩いてるのを見ると羨ましく
ビンボー(ノ∀`)バンザイ

リンゴジュースのほうは空き瓶とリンゴで作れるのですね。空き瓶を少し残しておいた方がよさそうですね~。
まさか自分に空き瓶の需要が舞い込もうとはw

そんな事情もあってポリンMAPへ舞い戻って来ました。
リンゴと空き瓶を集めながらポポリンを殴ってJobも上げてしまおうという魂胆です。
かゑるMAPよりもポポリン君数が多いのでLVアップが早いこと早いこと。
あとちょっとでブレッシングもLV2になります。
どうやら空き瓶500本よりも先にブレッシング3まで行きそうな勢いです。
f0075253_1859958.jpg

きっと今日もひっそりと茂みでSP回復してると思います。


景色と音楽に浸って全回復しても座ってたりするのはナイショです。
[PR]
by kaho1142 | 2006-03-09 19:03 | 不定期日記
<< クエストも進行中 卵はお好き? >>