人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵はお好き?

卵はお好き?_f0075253_232177.jpg

今日も今日とてお池の蛙狩り。何も進展が無い筈でしたが。
水かきやかえるの卵などを売り続けたお金で新しい武器が買えました。
あ、空き瓶はまだ備蓄中ですよ。500本溜めるまで売りません(`・ω・´)

手持ちの資金が12000zとちょっと。スマッシャーが4900zだったかな?
合計金額でフレイルが買えました
攻撃力がちょっとアップしたようです。
卵はお好き?_f0075253_23253280.jpg

次はチェインを飛び越えてモーニングスターを目指そうと思います。多分、空き瓶の売り上げで買うんだと思います。
最近は防御力を上げるよりも、打撃力を上げたほうが結果的に類型ダメージが少なくて済むのではないかと思い始めました。ポポリンの攻撃も6~7割避けれるようになったみたいですし、尚更。
武器→防具の順番でいいんじゃないかなーとドラクエ方式(ぁ

さてさて。今日は気分転換に(蛙だけ殴ってるのも・・・ねぇ?)プロンテラ南門周辺でポリンとルナティックを殴ってみました。
お目当てはりんごとにんじん。貴重な回復剤。数が揃えばまたフェイヨン辺りで狩れそうですしね。
そんな中ぽろっと出てきた「まだ熟してないりんご」アイテム説明を見るとテイミングアイテムでポリンの好物とか。
早速ポリンの近くでぽいっと捨ててみましたが、普通にルートしてそのまんま。
そのポリンを殴ったらまた「まだ熟してないりんご」が出てきたり。
使用方法を悩むこと数分。
よく見れば回復アイテムと同じ欄にあるじゃないですか。
迷わずダブルクリック
スキルカーソルみたいなものが出現。ためしにポリンに併せてクリックしてみたら
卵はお好き?_f0075253_23352820.jpg

回り続けるスロットマシーン。
回転しているマークは2種類だけと気がついて適当で良いやとクリック。
卵はお好き?_f0075253_23363744.jpg

ポリンの卵げっと。
クリックしても装備できないのに何故に装備欄に鎮座しておられるのか。

とりあえず倉庫に放り込んで今日は終了。
テイミングって言う位だからペットなんでしょうけれど、(街中で見ますし)当然育成にも費用は掛かるのでしょうし・・・。
ω・)σ はい、倉庫行き。

ペットを養えるような身分ではございませぬ。
by kaho1142 | 2006-03-07 23:43 | 不定期日記
<< タイムリーなコメントがっ! 対決!でっかいかゑるさん >>